よくあるご質問
ご注文について
注文内容を確認できますか?
ご注文を完了すると、登録されたメールアドレスにご注文内容の確認のメールが届きます。
また、会員登録をされた方は、ログイン後にマイページからご注文いただいた内容をご確認いただけます。
マイページはこちら
決済方法の種類を教えてください。
クレジットカード決済・Amazon Pay・PayPal・楽天ペイ・PayPay・コンビニ前払い・atone 翌月払い・代引き決済・銀行前払いがご利用いただけます
注文から何日で発送されますか?
決済の完了を確認後、1~3営業日以内(土日祝を除く)に発送いたします。
※天候不良により交通機関へ影響が出た場合などには、お届けまでにお時間をいただくことがございます。
※土日祝日・年末年始及び店舗指定の休業日は発送を行っておりません。
予めご了承いただきます様お願いいたします。
領収書は発行できますか?
商品と一緒にお届けする納品書を領収書としてご利用頂けます。
お支払い方法の変更はできますか?
決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承ください。
ご変更ご希望の際は、ご注文を一旦キャンセルさせていただきました後、再度のご注文をお願いいたします。
オンラインショップからのメールが届きません。
ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、解除または「info@yellow-lobster.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
ラッピングについて
ラッピングは可能ですか?
ラッピングご希望の際は、備考欄にその旨を記載いただけましたら、無償にてご対応をさせていただきます。但し、キャディバッグに関しましてはラッピング対象外となっております。何卒ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。
熨斗掛けは可能ですか?
可能でございます。
表書き・名入れに関しましては、備考欄にご記載くださいませ。